アラサー女のブログ

ハード系かマイルド系かって言ったらがっちりハード系なアラサー女がアラサーの生態をつぶやくブログ

相手を思うことと引き寄せ

今一番欲しいと思っていたものが、友達からプレゼントで送られてきた。

 

私は、誰にもそれが欲しいと言った覚えはない。

 

包をあけて、箱の文字が見えた途端 鳥肌が立った。

 

f:id:urarisa:20141028113941j:plain

 

たぶん他の友達に言ってもなにそれ?と言われそうな物で、そんなに流行ってるわけでもないインテリア商品だ。

 

届いてすぐ、「私欲しいって言った?」とメールした。

「え?欲しかったの?」

彼女はやはり知らなかった。

 

「ロマンがあってピッタリだと思って」

と彼女は言っていた。

 

引き寄せの法則という言葉で済ませたくない。

彼女が私を思って、選んでくれたこと。本当に私を理解してくれているということが何よりも嬉しかった。

きっと、これを見るたび彼女を思い出す。

 

彼女との連絡は、今でもメールだ。LINEではない。

たぶん彼女もしているだろうけど、なぜかお互い聞かなかった。

LINEより、メール、それより手紙。

彼女との連絡はアナログな方が素敵だ。

相手を思う時間がたっぷりある方がいい。

 

 

f:id:urarisa:20141028113918j:plain