アラサー女のブログ

ハード系かマイルド系かって言ったらがっちりハード系なアラサー女がアラサーの生態をつぶやくブログ

アラサー女の生態再開します。

なんと、なんと!!

最後のブログから1年半ほどたってます。


その間に、31歳になり、もうすぐ32歳です。


アラサーっていつまで言っていいの?笑

f:id:urarisa:20170413094822j:plain



後輩が続々と30歳を迎え、早いなーと思う毎日。

私も30代ベテランになりつつあります。


地方都市の我が町、女性が余っていると言われています。
回りの友達も30くらいで結婚、妊娠だし、まだまだ独身も多い。

最近あったドラマのようにタラレバ言ってるというよりは、遊び、趣味に夢中の人も多いかなと思ってます。


さあさあ、アラサー女の生体再開しましょうかね。