アラサー女のブログ

ハード系かマイルド系かって言ったらがっちりハード系なアラサー女がアラサーの生態をつぶやくブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

居場所の諦め

自分で能力が高いとは思っていないんだけど 「ふつーに考えたらできるだろ?」 って思うことを、できない人が多すぎて だんだんとイライラしてくる。 でもさ、社会人も年数たてばすこし丸くもなる?もので みんなが同じじゃないってこと 得手不得手があるこ…

嵐を呼ぶ女

はれーーー から一転。 私の住む地域は台風でございます。 イベントごとには必ずと言っていいほど、嵐を呼ぶ女 思い返せば、小学生の頃のイベントも雨が降ったなあ。 雨女ではございません。。。 台風、、、、、。 パワーが有り余っていると感じる30歳 ど…

女子ランチは苦手

暑い。街遊びも、女子会ランチもそんなに好きではない私。だいたい意味のない話で一方的に話すだけの、女子の会話は昔から苦手。本読んだり、家でボーッとしてる方が落ち着く最近特に…女子の会話に、目的見いだしたり、結末言ったり、解決しようとしたりダメ…

休みの過ごし方

待ちに待ったエアコンがついたと同時に涼しくなった。なんだか残念な感じ?外でピクニックも木陰ならできる感じ。そんな、なんにもしない休日が特別贅沢な気分になったのは、大人になったからかなぁとも思う。皆さんは夏休みどうお過ごしですか?

エアコン

梅雨明けが遅くて、夏が待ち遠しかった頃が懐かしいです。。。。エアコンのない我が家さすがにギブアップ。風が吹けばかなり涼しいけど、無風の日の夜は寝れない。と言うことで、購入しました。が設置まであと5日。お化粧なんて、しても意味ないわー