アラサー女のブログ

ハード系かマイルド系かって言ったらがっちりハード系なアラサー女がアラサーの生態をつぶやくブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相手を思うことと引き寄せ

今一番欲しいと思っていたものが、友達からプレゼントで送られてきた。 私は、誰にもそれが欲しいと言った覚えはない。 包をあけて、箱の文字が見えた途端 鳥肌が立った。 たぶん他の友達に言ってもなにそれ?と言われそうな物で、そんなに流行ってるわけで…

逆 ギャップ

勝手なイメージで迷惑してる女友達が居る。 【見た目】 童顔、小さい、女子アナ格好 の彼女。 【中身】 甘えない 媚びない かなりのサバサバ 一人でなんでもできる 見た目と中身が一致していないと思われる彼女。 意志の強い感じは目に現れているんだと思う…

合コンに向かない人

私、合コン嫌いだ。 なぜって、それはモテないから。。。 ハード系な私は、ついつい初対面でもいろんなところに突っ込みたくなる。 おしとやかに相手の話を聞くなんて無理なのだ! 見た目クール系美人(笑)と言われるが・・・・ シラフで初対面ならまだしも…

真面目女の奥儀

未婚アラサー女たちは大体根が真面目。 学生の頃から、皆勤賞。 ちょっとくらい体調が悪くても休んだりしない。 というか人前にいるときは気が張っているので、なかなか風邪などひかない。 風邪ひくのは決まって週末で、誰にも迷惑をかけない。 辛い状態をわ…

尽す女の正体

合コンで一番人気のKちゃん 見た目良し 性格良し 飲むとさらにフワフワして可愛い 連絡先を聞かれるのは決まってKちゃんだ。 でも彼女、ものすごく「尽す女」なのだ。 そんな彼女の話。 彼から言われて付き合うことになってすぐのクリスマス。 連休という…

遠目美人

写真マジック それはそれは恐ろしいものだ・・・・ 先日出逢った、同じくアラサー女子。 なかなか交友関係が広いらしく、知り合いの知り合いつながりで私のfacebookの記事に上がってくる。顔だちが可愛く、細くて素敵 風な彼女 いつかお会いしたいなと思って…

宇宙人のさとり

最近の若者は!! と言い出したら若くない。 しかしアラサーの私には、「最近の若者」という括り以外にもう一つ若者との隔たりがあるのである。 それは 「昭和生まれ」 ということ。 平成生まれが働いている!!!と数年前には衝撃を受けたけれど、慣れてき…