アラサー女のブログ

ハード系かマイルド系かって言ったらがっちりハード系なアラサー女がアラサーの生態をつぶやくブログ

ハード系女認定

私、人の中身は顔に現れると思っている

 

性格も、体調も 今思っていることもだ。

そういう職業でもない限り、皆が感じるのは性格。

 

第一印象が怖いと言われることが多かった私。

そうそう、昔つっぱってたからね・・・

文句があるならかかってこいや~!!!精神で、少しでも気に障ると睨みつけてた 笑

その睨みでほとんど撃沈。

誰もかかってこない。

きっと海老蔵並に睨みが効いていたのだろう。

どこのヤンキーかって思う?

いやいや、ヤンキーも先輩も怖くなかった。もっと上かもしれない。

全然ケンカも出来ないけど・・・

 

 

最近は初対面で「優しそう」とか「ほんわか」とか言われることも多くなった。

実際そうだと思う。

昔に比べたら(ここ重要)むかつくことなんてだいぶ無くなった。

そういう人もいるね~

そういうこともあるね~

ていうか、

どっちでもいい!!(くだらないな~)

って思う事が格段に増えた。

 頑固親父も丸くなるってやつか?

 

 

私、優しくなったんだ~

いや、

おとなになったんだ~

 

なんて思っている私も話すと、本来の性格は隠しきれないらしく

天性の強烈突っ込みが炸裂する

オブラートに包む

とか

丸く収める

とか腑に落ちないたちで、思ったこと事をそのまま 発してしまう。

発してしまうとぼろが出るので、初対面のところではとりあえず黙っている。

 

 

よく言えば裏表がない

悪く言えば、、、、、、、悪く言わないでおこう。

 

 

 

この前、国際結婚した友人の結婚式の2次会でのこと。

ぐでぐでに酔っぱらった ちゃらい外国人に

 

「君はハードだよー!!僕はマイルドな女性が好きなんだ!!」

 

と言われた。

いや、狙ってないし!!!

どーしよーもない酔っ払いと話してただけなのに。

マジ、あいつアホ。

 

翌日友達にそのことを話すと

「初対面でもわかるんだねー。」

って。

いやいや。納得ですか?

 

まあ、マイルド系ではないことは確か。

 

私は見たまま感じたまま。

読者にとっては毒吐いてると感じるブログになること間違いない。

 

という事で、ハード系アラサー女の日常よろしくお願いします。