アラサー女のブログ

ハード系かマイルド系かって言ったらがっちりハード系なアラサー女がアラサーの生態をつぶやくブログ

アラサー女の艶

女の潤いは何よりも大事だ。

アラサー女の輝き具合は潤いによる。

肌が瑞々しいだけではなくて、中身もね。

若さ特有のパーンと張った肌がなくなるアラサー。だけど、しっとりとしたふんわり肌がますます魅力になる。

色艶がいいということ。

果物も、花も、野菜もみんな色艶を見て美味しそうと思う。

中身が外に現れる。

そう。20歳と違うのは、中身で勝負しないといけないということ。

経験。なのだ

 

そして、女はちゃんと男の人に抱かれて幸せにならないと、輝きが減る。

体を見ても、歩き方も、肌も、雰囲気もそこのところちゃんと現れてるから気をつけてね。

やはり、女は愛されて輝く。

 

もう臆病にならずに、どんどんデートしないと枯れていくよ。

恋愛を楽しもう♡

甘えたり、わがまま言ったり、尽くしたり、振り回しながらも心の栄養ができていく。

やっぱり、恋愛はいつになっても楽しいから✩

 

 

f:id:urarisa:20141107104439j:plain