アラサー女のブログ

ハード系かマイルド系かって言ったらがっちりハード系なアラサー女がアラサーの生態をつぶやくブログ

唇の女度

f:id:urarisa:20141111102442j:plain

 

唇は女度が出るところ。

 

女はリップの色でセクシーにも、可愛くも、清楚にもすぐに変えられる。

 

ヘビースモーカーの女性は唇の色が悪い。

どうやっても、リップの綺麗な色が出ない。

そして歯茎の色がくすんでいる。

 

女性の可愛さって笑った時に出るのに、笑った時に綺麗じゃないって残念すぎる・・・

 

タバコが健康に悪いのは承知だろうけど、綺麗ではないってそれよりショックだよな。

 

f:id:urarisa:20141111103501j:plain

 

 

生き生きしてる見た目って血流がよくて、温かいことだと思う。

唇の色が悪いのは心配にしかならない。

 

アラサー世代から下は、口紅を塗る習慣がないからこそ、唇はプルプルでピンクでいたいものだ。