アラサー女のブログ

ハード系かマイルド系かって言ったらがっちりハード系なアラサー女がアラサーの生態をつぶやくブログ

運命の人

ビビビと来ることってききっとある。

女は感覚の生き物だから。



彼は運命の人って言う女達がいる。

でも、運命の人って何人もいる不思議。
「あれは運命じゃなかったんだね」
と言うと、
「全部運命だった」
と言う。
出会いも別れも、ドラマみたいに凄いわけでは無い。いたって普通だけど。


運命の人っていう意味

まずそれが、人それぞれだと気づいた…。

この人素敵♡と思ったら運命みたい。
まあ確かに、出会って付き合う事で 、もう既に凄いことだな。
それだったら、なんだって運命になるけど。


恋する女は、いつだって全力なのね。