アラサー女のブログ

ハード系かマイルド系かって言ったらがっちりハード系なアラサー女がアラサーの生態をつぶやくブログ

普通のサラリーマンに好かれる女の特徴

紹介や合コンでいい子だな。と思われるには、

 

其の一   お酒に飲まれない。

 

可愛く酔えない人は、一杯だけにとどめておくこと。

大抵の男は、女が酒に飲まれるのを嫌う。

 

其ノ二   愚痴を言わない

 

相談されるのは男心をくすぐるが、愚痴は嫌い。

女の話は9割どうでもいいことなので、男には面白くない。

 

其の参   相手の話を聞く

 

自分のことを見てくれる。自分に矢印が向いていると思えば誰でも意識しだす。

相手の好みを知るために自分の話じゃなくて、相手の話を聞くほうが効果的

 

其の四   可愛いドジをする

 

自分よりできる女には惹かれないもの。真面目そうに見えても、どこか抜けてると俺がいなきゃダメだと思うらしい。

 

 

 

 

 

これは世間一般の男に効く。

つまり、普通のサラリーマンが好きな女だ。

 

自分が、どんな人といるのが合うのか。どんな人と付き合いたいのかで参加する場所は変わってくる。

まずは、自分を見極めよう。