アラサー女のブログ

ハード系かマイルド系かって言ったらがっちりハード系なアラサー女がアラサーの生態をつぶやくブログ

年下君のススメ。

いい男はだいたい結婚している。

 

アラサーになっても、年上に甘えたいと思っている女が言う言葉。

年なんて本当に関係ない。

年下でも、甘えさせてくれる人はいるし、年上でも包容力のない人はいる。

 

まあ、確かに、いいものはだいたい売れている。

 

男も、30くらいになると結婚しだすから、アラサー世代で好みの人を探すのは確率が低くなるかもしれない。

だったら、まだ将来性の残ってる年下君も候補に入れてもいいんじゃないかと思う。

 

女も結婚するのが遅くなったとは言え、三十路手前でしっかり結婚する女はちゃんとパートナーを捕まえている。

数年間恋人を楽しみ、仕事を思いっきりした上で、自分のいいタイミングで結婚するのだ。

だから尚更、同世代で余った男はいない。

やっと見つけた未婚で同世代のいい男は長年連れ添ったいいパートナーがいるものだ。

 

 

f:id:urarisa:20141117155453j:plain

顔とか、性格とか、体型とか、全部変えられる!!

服のセンスとか全く問題ないし、オーラなんて自信が付けば出てきて輝くんだ。

男は育てるもの。

しかも、わからないように。

付き合う前と、付き合う後の変化は女の力量だ。

だから、年下君は大いに魅力的だ。若いってだけで。

 

疲れたって言わないし、未来が輝いてるし、年上女に見合うよう頑張る姿がまた可愛い。

 

 

 年下君おススメだ。