アラサー女のブログ

ハード系かマイルド系かって言ったらがっちりハード系なアラサー女がアラサーの生態をつぶやくブログ

合コンに向かない人

 

私、合コン嫌いだ。

なぜって、それはモテないから。。。

 

ハード系な私は、ついつい初対面でもいろんなところに突っ込みたくなる。

おしとやかに相手の話を聞くなんて無理なのだ!

見た目クール系美人(笑)と言われるが・・・・

シラフで初対面ならまだしも、飲んだら一貫の終わりだ。

この前は、飲み放題+ワイン2本(ほぼ女3人で)空けた。

案の定、合コンは飲み会と化し、大声で相手を斬りまくる私・・・・

ひどすぎる女。

 

はい。これ、失敗例ですからね。

 

今まで、合コンで付き合ったとこのない私。

そう!!!

そういう人は合コンでの出会いは期待しないほうがいいのだ。きっと。

今までうまくいったパターンを割り出し、そこから攻める方がいい。

私は、自分が隠せないので(いいのか悪いのか)友達から入る方が成功率が高い。

友達からだと、自分にしか見せない顔のギャップが効くのだ★

まず、友達を増やす。そして自分をわかってもらった上で、だんだんと女の顔を見せる。多分これは男も一緒な気がする。

だから、サークルとか飲み会とかで見つけたほうがいい出会いがありそう。

 

合コンを飲み会に変えちゃう人は、多分合コンに向かないな〜。

出会いの場って言うけど、「場」にも向き不向きがあるんだと気がついた、アラサーの秋